一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久留米店の折原です。
小川楽器では楽器とともに音響設備の販売・施工も行っております。
最近では、ホームシアターシステムなども

びっくり巨大なスピーカーですが映画を見るときはスピーカの前に
スクリーンが下りてきますので、音も映像もまさに映画館です。
こちらのお客様は業務用シネマスピーカーシステムElectro Voice/VariPlexシリーズを
使用中で、今回デモ機による視聴比較を重ね、パワーアンプもElectro Voice/CPSシリーズを4台導入されました。ありがとうございましたー。

Mark Levinsonのプリアンプよりアナログのチャンネルディバイダーを
介してフロントLCRをそれぞれバイアンプで駆動しています。
リアスピーカーやサブウーハー分まで5台のパワーアンプが必要となり
冷却ファンの音が心配でしたが、テストの結果良好で一安心です。

ピュアオーディオとはまた一味違った業務用音響機器のダイナミックな音と、
リビングのソファに座って目の前一杯に広がるスクリーンの映像は映画館より浸れますねー

防音工事も含め、大小さまざまなシステム(スピーカー1本/3万〜)をご提案出来ますので 是非お気軽にご相談下さい。

 こんにちは、柳川店ののざきです。

月謝袋のNEWデザインが大量入荷しました!

最近の月謝袋はカラフルでとてもかわいいです。

是非みにきてくださいね〜

ではでは。


こんにちは 久留米店 折原です。
今日は、2月27日に終了したLIFE WITH MUSIC 2011の様子です。
たくさんの生徒さんに出場していただき、全23曲!   
午前中のリハが押してしまいましたが、何とか開場時間に間に合いました〜

このライブではいろんな楽器でのアンサンブルをテーマに、 
今回もギター・ベース・ドラム・パーカッション・エレクトーン・ピアノ・
サックス・バイオリン・フルート・マリンバなど様々な楽器が登場しました。
普段のレッスンでは味わえない音楽の楽しみを感じていただけたのではないでしょうか。




当日の撮影DVDが完成しています。
各店舗にて上映していますので是非ご覧下さい。

久留米店 折原です

昨日は毎年お世話になっている久留米市内ホテルで行われる

パーティーへPA(音響)&楽器レンタルへいってきました

今年はワイヤレスマイク×3追加頂きまして、

ボーカルさん×3(LOCOMOTION)が客席より登場!

など演出もあり楽しいライブでした



バンドの皆様おつかれさまでしたー






1

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>

カウンター(H23.3月〜)

ブログパーツUL5

YONDA?

Archive

Recommend

メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜
メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜 (JUGEMレビュー »)
くすのき しげのり
売れています。きっとこれを読んだら、自分が使っている物達に愛着がわくのではないかと思います。

Recommend

プチふれあいどらむ おててがっきえほん
プチふれあいどらむ おててがっきえほん (JUGEMレビュー »)

ふしぎ!たのしい!大人も子供も音を出してスキンシップ!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM