一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは。柳川店の石田です。

 

今回はGibsonエレアコ新入荷のご案内です。

 

3本のGibsonを入荷しました。

 

全品選定して入荷しておりますので音は間違いなくGood!!!

 

LG2


 

 

とにかく軽くて弾きやすいギターです。

ピックアップはL.R.BaggsのElement VTCを搭載。音質は、スモール・ボディらしいブルージィなものです。もちろんXブレイシングの効用で音量はしっかりとありますし、レンジがうまくまとまっているため、ピックを使ったコード・ストロークでも気持ち良く演奏できます。

現在鳥栖店に展示中です。

 

 

 

Hummingbird2018

 

 


 

ゴリッとしたパワフルなストロークはもちろん、クリアで落ち着いたフィンガーピッキングも心地良く鳴ります! 
馴染のある赤の強いヴィンテージ・チェリー・サンバーストが美しい!

こちらにもピックアップはL.R.BaggsのElement VTCを搭載。

現在柳川店に展示中です。

 

 

J45 KOA

 

 

 

世界限定75本、J-45の2017年マンスリーリミテッドモデル「J-45 KOA」ボディトップはシトカスプルース単板。ボディサイド&バックにはハワイでしか採れないハワイアンコア材の単板を贅沢に使用した非常に貴重なモデル。ウクレレで良く使用される木材ですがギターのサイド・バック材としても人気の高い材。

 

 

一音一音の粒立ちが良く、中高域がキラキラした感じになる印象。明るいカラっとしたサウンドが魅力的です。TOP仕上げは通常モデルにはないハニーバーストで仕上げられていてラージピックガードや限定トラスロッドカバーなどルックス面も特別仕様になっています。こちらもピックアップはL.R.Baggs Element VTCを搭載。

現在柳川店に展示中です。

 

 

 

試奏できますので一度Gibsonの音色を聴きに来て下さい。

 

よいギターでよい音を奏でると幸せな気分になりますよ。

  • -
  • 21:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
カッコいい。。。でもお高そう。。。
  • ルナ蔵
  • 2017/10/04 15:55





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター(H23.3月〜)

ブログパーツUL5

YONDA?

Archive

Recommend

メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜
メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜 (JUGEMレビュー »)
くすのき しげのり
売れています。きっとこれを読んだら、自分が使っている物達に愛着がわくのではないかと思います。

Recommend

プチふれあいどらむ おててがっきえほん
プチふれあいどらむ おててがっきえほん (JUGEMレビュー »)

ふしぎ!たのしい!大人も子供も音を出してスキンシップ!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM