一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

 

こんにちは!佐賀店の浦川です。ほっしぃ

 

夜は少し涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日が

続いていますね暑い

 

さて、佐賀店では先日、第三回目となる

生徒さん向けのミニコンサートを行いました!onpu03

 

今回のコンサートでは

ギター科の生徒さん、ドラム科の生徒さんと

ボーカル科の生徒さんでバンド形態で演奏…

伴奏に合わせてソロで演奏…

弾き語りで演奏…

など、いろいろなバージョンがあって

盛りだくさんのコンサートでしたニコッき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講師とスタッフによるプレゼント演奏おんぷ

 

 

 

 

 

 

ご出演いただいた皆さん、見に来ていただいた皆さん

楽しんでいただけましたでしょうか?ニコDocomo105

 

次回は12月開催の予定です!

 

ご興味のある方はぜひ見に来てくださいねキンワイこちゃん

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 14:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
日曜はお疲れ様でした!
良い刺激になりました♪
楽しかったです(^ω^)
  • まきせ
  • 2017/08/29 18:21
まきせ様へ
先日はお疲れ様でした!
素敵な演奏ありがとうございました。(^_^)
次回は冬に予定していますので、ぜひご参加ください♪
  • 浦川
  • 2017/09/01 15:03





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター(H23.3月〜)

ブログパーツUL5

YONDA?

Archive

Recommend

メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜
メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜 (JUGEMレビュー »)
くすのき しげのり
売れています。きっとこれを読んだら、自分が使っている物達に愛着がわくのではないかと思います。

Recommend

プチふれあいどらむ おててがっきえほん
プチふれあいどらむ おててがっきえほん (JUGEMレビュー »)

ふしぎ!たのしい!大人も子供も音を出してスキンシップ!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM