みなさん、こんにちは!

柳川店のカネガエですクマ

だんだんと暑くなってきました…

いよいよ夏がやってきますねすいか

 

さて、7/9(日)に柳川店で「大人のサロンコンサート」を開催しました!

今回で7回目となるサロンコンサート!

今回は11組の方々にご参加していただきましたき

 

ピアノやクロマチックハーモニカなどの楽器で、クラシック、ポピュラー、ジャズ、演歌など様々な

ジャンルの演奏をしていただきましたonpu03

みなさんの素敵な演奏を聴いて、コンサートに向け一生懸命練習に励んでこられたのだなと思いました!

楽しそうに演奏される姿を見て、私もとても楽しむことが出来ました♪

 

みなさんの演奏の後は、ヤマハシステム講師、丸田 千尋先生によるゲスト演奏が行われました!

オーケストラの曲や先生が学生の時に作曲された曲などをエレクトーンで演奏してくださいましたき

迫力のあるエレクトーンの演奏でとても感動しました!!

 

サロンコンサートにご参加いただいた皆様、素敵な演奏をありがとうございました!!

 

次回は10月に開催予定ですので、音楽が好きな方、コンサートに挑戦されたい方はぜひご参加ください花

 

  • -
  • 18:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カウンター(H23.3月〜)

ブログパーツUL5

YONDA?

Archive

Recommend

メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜
メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜 (JUGEMレビュー »)
くすのき しげのり
売れています。きっとこれを読んだら、自分が使っている物達に愛着がわくのではないかと思います。

Recommend

プチふれあいどらむ おててがっきえほん
プチふれあいどらむ おててがっきえほん (JUGEMレビュー »)

ふしぎ!たのしい!大人も子供も音を出してスキンシップ!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 夏フェスライブコンテスト、出演者募集
    小川楽器柳川店
  • 夏フェスライブコンテスト、出演者募集
    ちな
  • 佐賀店スプリングコンサート開催レポ!
    さとう
  • 佐賀店スプリングコンサート開催レポ!
    まきせ
  • The 9th Music Revolution 小川楽器店大会!
    石田
  • 中古ベースアンプヘッド Gallien- Krueger Backline600
    佐藤
  • 中古ベースアンプヘッド Gallien- Krueger Backline600
    ヨシイ
  • The 9th Music Revolution 小川楽器店大会!
    Lapin Hat Music
  • 小川楽器 佐賀店OPEN !
    忌坂
  • 小川楽器 佐賀店OPEN !
    忌坂様

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM