一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

皆さん、こんにちは!!

柳川店のカネガエですトトロ

 

今日は5/27(土)に行われました、WAKU WAKUコンサート&エレクトーン体験会の様子をご紹介したいと思います♪

皆さん、エレクトーンという楽器はご存じですか?

ピアノと違って、鍵盤が2階建てになっています!

さらに、足元にも鍵盤があります!

 

エレクトーンはいろいろな楽器の音を出すことができ、

リズムに合わせて曲を弾くことができるとっても楽しい楽器ですエクステンション

 

このエレクトーンを使って、ヤマハシステム講師の丸田 千尋先生による「WAKU WAKUコンサート」

が開催されました!

 

演奏された曲は、大ヒット映画「君の名は。」の「前前前世」、星野源さんの「恋」、

「美女と野獣」など人気の曲でとても盛り上がりましたき

エレクトーンという楽器の面白さを改めて感じたコンサートでしたDocomo105

 

体験会では、実際にエレクトーンに触れ、音を出したり演奏をしたりして、

エレクトーンの楽しさ、魅力を知っていただけたのではないかと思います!!

 

柳川店では引き続き、5/28(日)、6/3(土)、6/4(日)にエレクトーンの体験会を実施予定ですので、

ぜひご参加くださいねこおんぷ

 

 

  • -
  • 11:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター(H23.3月〜)

ブログパーツUL5

YONDA?

Archive

Recommend

メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜
メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜 (JUGEMレビュー »)
くすのき しげのり
売れています。きっとこれを読んだら、自分が使っている物達に愛着がわくのではないかと思います。

Recommend

プチふれあいどらむ おててがっきえほん
プチふれあいどらむ おててがっきえほん (JUGEMレビュー »)

ふしぎ!たのしい!大人も子供も音を出してスキンシップ!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM