こんにちは!佐賀店の佐藤です。キンワイこちゃん

 

ゴールデンウィークにいつのまにか

はいりましたね。。

 

さて、佐賀店では先日生徒さん向けの

ミニコンサートを行いました!

 

コンセプトは、

【 演奏をたのしもう!

という事で、

生徒さんやスタッフとのコラボや、

日頃レッスンで練習している曲や

おうちで練習している好きな曲を

中心に披露していただきました。

 

スタッフも数曲ほど参加、

今回で二回目の開催ですが、

今回からドラム科の生徒さんも

参加いただき、バンドバージョンも

演奏していただく事ができました!キンワイこちゃん

 

普段は個人レッスンだったり、

レッスンはしているけど

気軽に披露する場所がなかったり、

バンド等を組んでいるわけじゃないので

アンサンブルができなかったりと、

そういった生徒さんにぜひこの

演奏する楽しさを味わっていただけたら、、

といった企画でした!ねこ

 

ご出演いただいたみなさんも、

見に来ていただいたみなさんも、

楽しんでいただけましたでしょうか?レッド

 

次回は8月頃の開催予定!

 

ぜひご興味のある方は

みにきてくださいね〜!キンワイこちゃん

 

それでは、当日のギャラリーを

いくつか、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント演奏は、大人のピアノコースの講師、

冨永先生による、うっとり演奏!ねこ

 

 

ご家族やご友人の方々にたくさん見に来て

いただきました!ありがとうございましたキンワイこちゃん

 

次回も楽しみです〜!★キンワイこちゃん

ではでは。

  • -
  • 20:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
当日は、お世話になりました♪
かなり緊張しましたが、楽しかったです(*^^*)

  • まきせ
  • 2017/04/30 21:09
まきせさーん!(*^^*) お疲れ様でした!!かっこよかったです!!楽しんでいただけてよかったです!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • さとう
  • 2017/05/01 17:46





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カウンター(H23.3月〜)

ブログパーツUL5

YONDA?

Archive

Recommend

メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜
メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜 (JUGEMレビュー »)
くすのき しげのり
売れています。きっとこれを読んだら、自分が使っている物達に愛着がわくのではないかと思います。

Recommend

プチふれあいどらむ おててがっきえほん
プチふれあいどらむ おててがっきえほん (JUGEMレビュー »)

ふしぎ!たのしい!大人も子供も音を出してスキンシップ!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • Gibsonエレアコ新入荷!!!
    ルナ蔵
  • 【8.27(日)佐賀店サマーコンサート】
    浦川
  • 【8.27(日)佐賀店サマーコンサート】
    まきせ
  • 夏フェスライブコンテスト、出演者募集
    小川楽器柳川店
  • 夏フェスライブコンテスト、出演者募集
    ちな
  • 佐賀店スプリングコンサート開催レポ!
    さとう
  • 佐賀店スプリングコンサート開催レポ!
    まきせ
  • The 9th Music Revolution 小川楽器店大会!
    石田
  • 中古ベースアンプヘッド Gallien- Krueger Backline600
    佐藤
  • 中古ベースアンプヘッド Gallien- Krueger Backline600
    ヨシイ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM