一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは!佐賀店の佐藤です。キンワイこちゃん

 

ゴールデンウィークにいつのまにか

はいりましたね。。

 

さて、佐賀店では先日生徒さん向けの

ミニコンサートを行いました!

 

コンセプトは、

【 演奏をたのしもう!

という事で、

生徒さんやスタッフとのコラボや、

日頃レッスンで練習している曲や

おうちで練習している好きな曲を

中心に披露していただきました。

 

スタッフも数曲ほど参加、

今回で二回目の開催ですが、

今回からドラム科の生徒さんも

参加いただき、バンドバージョンも

演奏していただく事ができました!キンワイこちゃん

 

普段は個人レッスンだったり、

レッスンはしているけど

気軽に披露する場所がなかったり、

バンド等を組んでいるわけじゃないので

アンサンブルができなかったりと、

そういった生徒さんにぜひこの

演奏する楽しさを味わっていただけたら、、

といった企画でした!ねこ

 

ご出演いただいたみなさんも、

見に来ていただいたみなさんも、

楽しんでいただけましたでしょうか?レッド

 

次回は8月頃の開催予定!

 

ぜひご興味のある方は

みにきてくださいね〜!キンワイこちゃん

 

それでは、当日のギャラリーを

いくつか、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント演奏は、大人のピアノコースの講師、

冨永先生による、うっとり演奏!ねこ

 

 

ご家族やご友人の方々にたくさん見に来て

いただきました!ありがとうございましたキンワイこちゃん

 

次回も楽しみです〜!★キンワイこちゃん

ではでは。

  • -
  • 20:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
当日は、お世話になりました♪
かなり緊張しましたが、楽しかったです(*^^*)

  • まきせ
  • 2017/04/30 21:09
まきせさーん!(*^^*) お疲れ様でした!!かっこよかったです!!楽しんでいただけてよかったです!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • さとう
  • 2017/05/01 17:46





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター(H23.3月〜)

ブログパーツUL5

YONDA?

Archive

Recommend

メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜
メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜 (JUGEMレビュー »)
くすのき しげのり
売れています。きっとこれを読んだら、自分が使っている物達に愛着がわくのではないかと思います。

Recommend

プチふれあいどらむ おててがっきえほん
プチふれあいどらむ おててがっきえほん (JUGEMレビュー »)

ふしぎ!たのしい!大人も子供も音を出してスキンシップ!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM