一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは!

柳川店のカネガエですニコ

今年も春がやってきました桜だんだん暖かくなってきて気持ちがいいですねonpu03

 

さて、4/2(日)にゆめタウン大川にて音楽コンサートを開催しました!

ヤマハシステム講師の野口和貴子先生によるエレクトーンの演奏が行われました!!

 

今回演奏された曲は、昨年大ヒットした星野源さんの「恋」、「アンパンマンのマーチ」、「さんぽ」、「トランペット吹きの休日」などなど......人気アニメ曲やクラシックの曲などたくさんの曲が演奏されましたDocomo105

星野源さんの「恋」はとても人気で、恋ダンスを踊ってくれたおともだちもいましたkyu

リズムに乗ってくれたり、手拍子をしてくれたりととても楽しんでいただけたようでした!!

 

演奏の後は、じゃんけん大会が行われましたグーチョキパー

お子さんもお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんもみんなでじゃんけんです!!

見事優勝した方には、素敵なヤマハオリジナルグッズがプレゼントされましたプレゼント

 

今回のエレクトーンの演奏でエレクトーンの魅力を知っていただけたのではないでしょうかき

たくさんの方に楽しんで頂けたようでよかったです!!

 

現在、小川楽器では春の体験レッスンを受け付けております!!

お子様でも大人の方でも、音楽にご興味のある方はぜひこの機会に体験レッスンにご参加ください♪

 

音楽コンサートへお集まりいただいた皆様、ありがとうございました♪

 

  • -
  • 15:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター(H23.3月〜)

ブログパーツUL5

YONDA?

Archive

Recommend

メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜
メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜 (JUGEMレビュー »)
くすのき しげのり
売れています。きっとこれを読んだら、自分が使っている物達に愛着がわくのではないかと思います。

Recommend

プチふれあいどらむ おててがっきえほん
プチふれあいどらむ おててがっきえほん (JUGEMレビュー »)

ふしぎ!たのしい!大人も子供も音を出してスキンシップ!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM