こんにちは!佐賀店の佐藤です。キンワイ

今日は佐賀店レッスンのご案内を

いくつか!こちゃん

 

まずはこちら!

 

うたって健康!うた倶楽部!!

歌う時って体をつかいます。体が楽器です。

歌いやすくするために体をほぐしながら

呼吸法を習得しながら

楽しく笑ってうたをうたって

健康を維持しましょう!

 

というコンセプトのセミナー系レッスンです!

月二回、(50分)料金も3,000円+税と、格安!

お一人でも、ご友人と一緒でも、ご家族でも、

ご夫婦でも、お孫さんとでも、

いろんな方々と是非うたって

楽しい午後をすごしませんか?

 

 

余談)

今回の担当講師の「嘉村先生」(チラシ写真参照)ですが、

私は佐賀店のゴスペル科で嘉村先生の

レッスン受講しているのですが、

とにかく声がでるようになりました!

お腹をしっかり使って歌えるようになったので

もちろん弱い声も、太い声も、意識して

前より出せるようになりましたよ!

そして、レッスン前に行うストレッチは気持ちよすぎて

いつも「ああこの時間がもっと続いて欲しい、、」

って思うくらいに(体がガチガチにこっているのですが、、)

気持ち良いのです。

 

歌は体を使うので、いかに自分の体と向き合うと

今まで出したことのないような声が出たりと、

ほんとにレッスンを受けるってこういうことだな!

と実感しております

(変な勧誘ではないですよ!キンワイこちゃん笑 

 素直な感想です)

 

ぜひみなさんのお越しをおまちしております〜!!

 

(つぎへ つづく)

 

 

  • -
  • 17:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

カウンター(H23.3月〜)

ブログパーツUL5

YONDA?

Archive

Recommend

メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜
メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜 (JUGEMレビュー »)
くすのき しげのり
売れています。きっとこれを読んだら、自分が使っている物達に愛着がわくのではないかと思います。

Recommend

プチふれあいどらむ おててがっきえほん
プチふれあいどらむ おててがっきえほん (JUGEMレビュー »)

ふしぎ!たのしい!大人も子供も音を出してスキンシップ!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 佐賀店スプリングコンサート開催レポ!
    さとう
  • 佐賀店スプリングコンサート開催レポ!
    まきせ
  • The 9th Music Revolution 小川楽器店大会!
    石田
  • 中古ベースアンプヘッド Gallien- Krueger Backline600
    佐藤
  • 中古ベースアンプヘッド Gallien- Krueger Backline600
    ヨシイ
  • The 9th Music Revolution 小川楽器店大会!
    Lapin Hat Music
  • 小川楽器 佐賀店OPEN !
    忌坂
  • 小川楽器 佐賀店OPEN !
    忌坂様
  • 小川楽器 佐賀店OPEN !
    忌坂
  • もののふクローバーXライブレポ
    池上

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM