こんにちは!小川楽器のカネガエですニコ

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしですか?サンタトナカイ

 

さて、12月24日(土)に小川楽器大川店のあるヴィラベルディにて、クリスマスエレクトーンコンサートを開催しました!

今回は、第一部・第二部合わせて10人の生徒さんに参加して頂きました♪

クリスマスということで、キラキラきらめくイルミネーションの中での演奏ですクリスマスクリスマスき

イルミネーションのきれいな光と響き渡るエレクトーンの音色で会場は幻想的な雰囲気に包まれましたおんぷ

みなさんの演奏でエレクトーンの楽しさや素晴らしさがたくさんの方に伝わったのではないかと思います!!

 

生徒さんの演奏の後は、ヤマハシステム講師の近藤愛香先生によるゲスト演奏がありました!

ジブリ、ディズニーの曲、アニメの曲、クリスマスソングなど様々な曲を演奏してくださいましたニコッ

先生の演奏に合わせて口ずさんだり、リズムを取ったりとたくさんのお客様に楽しんで頂けたようでしたkirakira

 

今回は、外でのコンサートということで、演奏する人も聴いている人もいつもとは違う雰囲気を味わえたのではないでしょうかヤッタvonpu03

とても寒い中でしたが、素晴らしい演奏をしてくれた生徒のみなさん、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました花

  • -
  • 13:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カウンター(H23.3月〜)

ブログパーツUL5

YONDA?

Archive

Recommend

メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜
メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜 (JUGEMレビュー »)
くすのき しげのり
売れています。きっとこれを読んだら、自分が使っている物達に愛着がわくのではないかと思います。

Recommend

プチふれあいどらむ おててがっきえほん
プチふれあいどらむ おててがっきえほん (JUGEMレビュー »)

ふしぎ!たのしい!大人も子供も音を出してスキンシップ!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • Gibsonエレアコ新入荷!!!
    ルナ蔵
  • 【8.27(日)佐賀店サマーコンサート】
    浦川
  • 【8.27(日)佐賀店サマーコンサート】
    まきせ
  • 夏フェスライブコンテスト、出演者募集
    小川楽器柳川店
  • 夏フェスライブコンテスト、出演者募集
    ちな
  • 佐賀店スプリングコンサート開催レポ!
    さとう
  • 佐賀店スプリングコンサート開催レポ!
    まきせ
  • The 9th Music Revolution 小川楽器店大会!
    石田
  • 中古ベースアンプヘッド Gallien- Krueger Backline600
    佐藤
  • 中古ベースアンプヘッド Gallien- Krueger Backline600
    ヨシイ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM