こんにちは!小川楽器のカネガエですニコ

 

12/18(日)にクリスマスフレンズコンサートが開催されました!!

今回は、2部構成でのフレンズコンサートでした!

第1部では33名・第2部では29名とたくさんのおともだちが参加してくれました♪

 

クリスマスも間近ということで、会場の中はクリスマスの飾りつけがされていますツリー

クリスマスの楽しい雰囲気の中、ピアノやエレクトーンの楽しげな音が響き渡りましたき

みなさんの楽しそうに演奏する姿はとても素晴らしかったです!

日頃の練習の成果が発揮できたのではないでしょうかおんぷ

 

おともだちの演奏の後は、ヤマハシステム講師、近藤愛香先生によるゲスト演奏です♪

「名探偵コナン」「クレヨンしんちゃん」などの大人気アニメ曲や、「きよしこの夜」「ウィンターワンダーランド」

などのクリスマスにちなんだ曲が演奏されました!

みんな演奏に合わせ、口ずさみ楽しんでいました!!

 

そして、皆さんお待ちかねの、プレゼント交換&じゃんけん大会!!

プレゼント交換では、みんなが持ち寄ったプレゼントを交換しあいました!

皆さんのニコニコ笑顔が見られたプレゼント交換でした♪

そして、じゃんけん大会!!

生徒さんだけでなく、お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんみんなでじゃんけんですヤッタv

見事に勝ち抜いた人には豪華賞品が贈られましたプレゼント

 

プレゼント交換にじゃんけん大会と楽しいイベント盛りだくさんのクリスマスフレンズコンサートを楽しんで頂けたのではないかと思います!参加してくれたおともだち、ご来場の皆様、ありがとうございましたkirakira2

来年もフレンズコンサート開催予定ですので、ぜひみなさんも参加してくださいね♪

  • -
  • 13:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カウンター(H23.3月〜)

ブログパーツUL5

YONDA?

Archive

Recommend

メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜
メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜 (JUGEMレビュー »)
くすのき しげのり
売れています。きっとこれを読んだら、自分が使っている物達に愛着がわくのではないかと思います。

Recommend

プチふれあいどらむ おててがっきえほん
プチふれあいどらむ おててがっきえほん (JUGEMレビュー »)

ふしぎ!たのしい!大人も子供も音を出してスキンシップ!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • The 9th Music Revolution 小川楽器店大会!
    石田
  • 中古ベースアンプヘッド Gallien- Krueger Backline600
    佐藤
  • 中古ベースアンプヘッド Gallien- Krueger Backline600
    ヨシイ
  • The 9th Music Revolution 小川楽器店大会!
    Lapin Hat Music
  • 小川楽器 佐賀店OPEN !
    忌坂
  • 小川楽器 佐賀店OPEN !
    忌坂様
  • 小川楽器 佐賀店OPEN !
    忌坂
  • もののふクローバーXライブレポ
    池上
  • The 6th Music Revolution 小川楽器大会
    北村翔太
  • The 6th Music Revolution 小川楽器大会
    ノザキ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM