一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは!
柳川店のナガヤマですひまわり草

10/23(日)小川楽器柳川店ホールにて
ピティナ・ピアノステップ柳川秋季地区
を開催致しました!!!

39組のご参加でした!
ご参加された皆さん、素敵な演奏をありがとうございましたありがとう

そしてアドバイザーの落合浩美先生、山添裕美先生
参加者へのアドバイスをありがとうございました。
また、柳川支部スタッフにも笑顔でお話しして下さりありがとうございましたありがとうheart!!

去年に引き続き
今回もハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンの飾り付けをしていましたが
いかがでしたか??





↑なんとこのカボチャ、本物なんですハロウィン!!


今回のステップ、
最後は柳川支部のスタッフ一同による鍵盤ハーモニカ演奏でした♪



素敵な演奏でしたねきこちらユニット名も募集しておりますひらめき笑!!


表彰の写真はピティナのホームページに
後日UPしますので、お楽しみに写真!!

  • -
  • 17:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター(H23.3月〜)

ブログパーツUL5

YONDA?

Archive

Recommend

メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜
メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜 (JUGEMレビュー »)
くすのき しげのり
売れています。きっとこれを読んだら、自分が使っている物達に愛着がわくのではないかと思います。

Recommend

プチふれあいどらむ おててがっきえほん
プチふれあいどらむ おててがっきえほん (JUGEMレビュー »)

ふしぎ!たのしい!大人も子供も音を出してスキンシップ!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM