こんにちは、柳川店のノザキです。

先日、久留米は六角堂広場で第4回目のMusic Revolution開催、
無事終了しました!

写真もそろいましたので、遅ればせながらレポりまする!

1.Beyond This Life (鳥栖)
みさとチャン率いるNEW BAND!
曲もしっかりしてて演奏もかっこよかったです!


2.roots (鳥栖)
なんと、結成半月のホヤホヤバンド!
なによりも、2曲オリジナル曲を作って
ステージにたってくれたところに心意気を
感じました!ありがとう!


3.井上知将(柳川)
普段は、柳川のバンド「カセンジキ」の
ギタリストですが、今回はソロで出場して
くれました!声、すごいイイやないすか!
イノウエ君!


4.平井里奈(鳥栖)
カワイイ!!と、アニキの裏グランプリをとった(笑)
りなちゃん。とても主張のある、凛とした
楽曲と声でした!


5.THE HOMEBELL(柳川)
3人の元気な演奏と、すごすぎるベース工藤君の
スラッププレイ!趣味だそうです(笑)
オリジナル曲2曲、また聴かせて下さいね!


6.Log-Off(鳥栖)★奨励賞
昨年から確実にパワーアップ!安定感のあるプレイに
独自の世界観は、オトコらしかったです!


7.LIK-SIN(柳川)
空気をポジティブにかえれるムードメーカー!
楽曲もメッセージがしっかり伝わる
心臓直撃系です!


8.鶴 真実(鳥栖)
歌声やばすぎ!!!一発でファンに
なりました。you tubeも教えてもらったんで
みてみたら、観覧数がハンパじゃなかった!
何十万単位の人がみて、感動のコメをかいてました。
そんなマミちゃんです。


9.紫〆鯖(鳥栖)★観客動員数NO.1
今回は、NEW VOに女の子のあいちゃん!
今年もDEEP PURPLE一色で会場を魅了して
くれました!


10.TAKMA.
今年もこだわりの日本語歌詞で独特のTAKMA.
ワールドをみせてくれました!継続はチカラ成り、
ソロ活動ガンバレ!


11.えとぴりか(久留米)★グランプリ
どこまでもつきぬけてきそうな、スコーーンと
響く歌声と個性的な歌詞、みんなビビリました!
オリジナル曲も1ヶ月に3曲はつくってるそうです!
グランプリおめでとう!


12.FRYING POSTMAN(鳥栖)
音楽を聴いているだけで、もう楽しさが
伝わってくる、元気なバンドでした!
メンバーみんな仲がよさそうだ!パフォーマンスで
すごく伝わってきました!


13.桜庭ひな(柳川)
渋めのカバー曲と、じっくりしっかり
聴かせてくれたオリジナル曲、どちらも
かっこよかったです!落着いた雰囲気の中から
醸し出てくる強さが魅力!


14.ユウスケ(鳥栖) ★奨励賞
みんな、腰をぬかすかというくらいの
超絶ギタープレイ!拍手喝采でした!!
そんなプレイをひょうひょうとした表情で
こなすユウスケくんのキャラがまたよかったです!


15.NOAR(久留米)
★奨励賞
あたらしいメンバー彩さんを迎えての今大会、
さらに楽曲と演奏に磨きのかかったNOARでした!
いろんな表情がみえる演奏には、
見いってしまいましたね!


16.優子(柳川)
2曲とも、雰囲気のまったく異なる曲を
見事、どちらもユウコちゃんらしく歌い
あげた、さすがのステージ!
老若男女必見です!


17.キース(久留米)
T-スクエアと、タモリが弾いてるのしか
見た事無かった楽器、「ウィンドシンセ」の
生演奏(しかも激ウマ)に感動!
バンドの演奏力もすごかったです!


18.恋愛地獄主義(柳川)
感情むき出しのステージングにいつも
ココロ奪われます。何歳になっても
こういう気持ち、こういう音楽を聴き続けたいと
おもわせてくれるバンドです!音の迫力も最高!



★ゲスト★ ミサンガ
ハモリがぴしゃり!もう、きれいだし、
アコースティックギターとジャンベのカラミも
爽やかかつ、パーカッシブで、貫禄のステージ
でした!アンコールも飛び出しました!




今年も、いろんなジャンル、いろんな個性を見いだせた
濃い内容でした!
雨も降らず(降ったのは、少しだけ)、
暑かったけど楽しかったです!

出演者のみなさん、みにきてくれたお客さん、
お手伝いしてくれた、Mレボスタッフなおこちゃん
ありがとうございました、お疲れ様でした!



最後に、サービスショット!

でろーーーーーーーーん

ひからびた、アニキ。



ではでは!

  • -
  • 16:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カウンター(H23.3月〜)

ブログパーツUL5

YONDA?

Archive

Recommend

メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜
メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜 (JUGEMレビュー »)
くすのき しげのり
売れています。きっとこれを読んだら、自分が使っている物達に愛着がわくのではないかと思います。

Recommend

プチふれあいどらむ おててがっきえほん
プチふれあいどらむ おててがっきえほん (JUGEMレビュー »)

ふしぎ!たのしい!大人も子供も音を出してスキンシップ!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • Gibsonエレアコ新入荷!!!
    ルナ蔵
  • 【8.27(日)佐賀店サマーコンサート】
    浦川
  • 【8.27(日)佐賀店サマーコンサート】
    まきせ
  • 夏フェスライブコンテスト、出演者募集
    小川楽器柳川店
  • 夏フェスライブコンテスト、出演者募集
    ちな
  • 佐賀店スプリングコンサート開催レポ!
    さとう
  • 佐賀店スプリングコンサート開催レポ!
    まきせ
  • The 9th Music Revolution 小川楽器店大会!
    石田
  • 中古ベースアンプヘッド Gallien- Krueger Backline600
    佐藤
  • 中古ベースアンプヘッド Gallien- Krueger Backline600
    ヨシイ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM