こんにちはわーい柳川店の長山です。
昨日の午後に、柳川店のホールで素敵なピアノコンサートがありました!

木曽真奈美さんのピアノコンサートですおんぷ
80名以上のお客様が木曽さんの美しい演奏に聞き入っていました…キラキラ

演奏された曲目は、
ベートーヴェン:エリーゼのために
ショパン:幻想即興曲
チャイコフスキー:花のワルツ
ストラヴィンスキー:火の鳥
展覧会の絵:ムソルグスキー
アンコール…ショパン:子犬のワルツ

木曽さんがこの中で一番思い入れのある「展覧会の絵」を聴いた時は、
木曽さんの曲に対する想いが伝わって来て、鳥肌が立ちました。
また、アンコールの「子犬のワルツ」では、小さなお子さんや,
音楽教室の生徒さんがグランドピアノの周りに集まり、
真剣に木曽さんの演奏を聴いていましたDocomo_kao7

木曽さんはとてもきれいな方で、お会いするまでは緊張していたのですが…
お話しすると明るくてフレンドリーで、素敵な方でしたyeah
お客様が木曽さんのお話を聞いて笑顔になっているのを見て、
木曽さんは人を笑顔にする力がある方だと思いました!

コンサート後は木曽さんのCD「展覧会の絵」のサイン会があり,大盛況でした!
CDを購入された方にサインと,2ショットの写真と、ロシアのかわいいお土産をプレゼントされていて
お客様も大変喜ばれていました!木曽さんとお話ししているときのお客様の笑顔がとても印象に残りましたハート

木曽さん、素敵な演奏をありがとうございましたDocomo_kao7

今回のコンサートについて木曽真奈美さんがブログを更新されています!→こちら!
 

  • -
  • 15:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

カウンター(H23.3月〜)

ブログパーツUL5

YONDA?

Archive

Recommend

メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜
メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜 (JUGEMレビュー »)
くすのき しげのり
売れています。きっとこれを読んだら、自分が使っている物達に愛着がわくのではないかと思います。

Recommend

プチふれあいどらむ おててがっきえほん
プチふれあいどらむ おててがっきえほん (JUGEMレビュー »)

ふしぎ!たのしい!大人も子供も音を出してスキンシップ!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 佐賀店スプリングコンサート開催レポ!
    さとう
  • 佐賀店スプリングコンサート開催レポ!
    まきせ
  • The 9th Music Revolution 小川楽器店大会!
    石田
  • 中古ベースアンプヘッド Gallien- Krueger Backline600
    佐藤
  • 中古ベースアンプヘッド Gallien- Krueger Backline600
    ヨシイ
  • The 9th Music Revolution 小川楽器店大会!
    Lapin Hat Music
  • 小川楽器 佐賀店OPEN !
    忌坂
  • 小川楽器 佐賀店OPEN !
    忌坂様
  • 小川楽器 佐賀店OPEN !
    忌坂
  • もののふクローバーXライブレポ
    池上

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM