こんにちは。柳川店のノザキです。

今日は(も)お知らせ!



ももクロコピバンライブ
〜もののふ無限複製大会〜
もののふクローバーX

2014.9.28(日) at 小川楽器柳川店ホール
OPEN 16:30 START 17:00
チケット 前売1,000円 当日1,200円



とっても楽しいライブを企画いたしました!

柳川店新人スタッフのヤマウチが
いわずとしれた、プロのももクロファン。
(もののふ/あーりん推し)

これは、、
バンドでライブやったら
楽しいのではないか、、?!

ということで、柳川店にゆかりのある皆様に
お願いし、バンドを組んでいただきました!


ほんとにメンバーのみなさん、
お忙しい中、出演・練習を引き受けていただのですが、
スタジオ練習をたまにのぞいてみると、、

もう、ヤバイ!!!!!
かなりのクオリティです!!!


当日が本当に楽しみ!!!


◎バンドしたいけど、どうやったらいいのかな、、

◎最近いいことないな、、

◎刺激がほしい、、

◎いい演奏がみたい、、

◎ライブみにいきたい、、

◎ももクロがすき、、

◎生演奏がみたい、、

◎騒ぎたい、、

◎泣きたい、、

◎元気をもらいたい、、

などなどなどなど!!

理由はなんでもいいです、
絶対「きてよかった!」て
思えるライブになります!

曲はコピーですが、
コピーを超える、
打ち込み等の技術を超える、
人間が鳴らす音を
リアルに体感してもらい、
目の前で出る音が自分の
体に音が振動で伝わる
この感覚、
これは、ライブでしか
味わえません。

そして、ももクロを
心から愛するヤマウチが
心の底から歌って踊る姿をみたら、
自然と笑顔になって元気に
なること間違いなしです!







〜メンバー紹介〜

VOCAL ゆうこ



柳川店の新人スタッフ。(もう1年たったね!)
彼女の笑顔はみんなを元気にします!
かわいい笑顔の裏には、努力家の顔をもつ!
楽しむときは全力で!
ものクロXの魂を握るキーガール!



GUITAR シバティー


普段は「如弐雷電with 綺真依螺
(ジョニーライデンwithキマイラ)」というバンドで
ギターを担当。クールでテクニカルな超絶タッピングを
間近でみれた日にはもう興奮絶頂です!
ものクロXのドライブプレイをひっぱってくれます!



BASS シン


職人気質の超ストイックベーシスト。
普段は、いろんなバンドのサポート等をしながら、
日々腕を磨いているシンさん。もっといろんな人に
みてもらわないともったいない!!
孤高のいぶし銀プレイはものクロXの低音をうねらせ、
おしあげてくれます!



KEYBOARD サッコ


普段は当店のヤマハの講師。子供さんから大人の方まで、
生徒さんは多数。ほんわりやわらかな物腰のサッコ先生
ですが、いざプレイとなるとさすがプロ!涼しげな顔で
鮮やかに演奏!多彩な音色と安心感たっぷりの貫禄プレイで
ものクロXのキラキラ感を盛り上げてくれます!




DRUMS フッキー


バンドの土台はドラムできまる!小川楽器柳川店と
ながーーいおつきあいのバンド「ROUGH NECK」のドラマー。
ボトムをしっかりと支えながらも鮮やかで男らしいプレイは、
他の追従を許しません。厳しさの中に優しさあり。
タイトなリズムと攻めのパワーでものクロXのボトムを
しっかりささえる!



んで今回の首謀者


柳川店に根をはる2名。
たなかのアニキとわたくしノザキ。



是非是非みなさんあそびにきてくださいねー!!


チケット予約は柳川店の方で受付中!
お電話、ご来店、メールでOKです!!

ではでは!

  • -
  • 11:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カウンター(H23.3月〜)

ブログパーツUL5

YONDA?

Archive

Recommend

メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜
メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜 (JUGEMレビュー »)
くすのき しげのり
売れています。きっとこれを読んだら、自分が使っている物達に愛着がわくのではないかと思います。

Recommend

プチふれあいどらむ おててがっきえほん
プチふれあいどらむ おててがっきえほん (JUGEMレビュー »)

ふしぎ!たのしい!大人も子供も音を出してスキンシップ!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 10/29 第8回大人のサロンコンサート
    徳永義昭
  • Gibsonエレアコ新入荷!!!
    ルナ蔵
  • 【8.27(日)佐賀店サマーコンサート】
    浦川
  • 【8.27(日)佐賀店サマーコンサート】
    まきせ
  • 夏フェスライブコンテスト、出演者募集
    小川楽器柳川店
  • 夏フェスライブコンテスト、出演者募集
    ちな
  • 佐賀店スプリングコンサート開催レポ!
    さとう
  • 佐賀店スプリングコンサート開催レポ!
    まきせ
  • The 9th Music Revolution 小川楽器店大会!
    石田
  • 中古ベースアンプヘッド Gallien- Krueger Backline600
    佐藤

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM