こんにちは。鳥栖店の石田です。

10/14、ヤマハ主催の23才以下のアマチュア


ミュージシャンによる音楽コンテスト

The 7th Music Revolution

KYUSHU FINAL行ってきました!

福岡のDRUM LOGOSで開催されました。

小川楽器代表の 野間 遙ちゃん 

の応援です!!!


久しぶりに天神に出まして、街の変わり  

様に驚きました(@_@)



13時30分の開場まで時間があったので

腹ごしらえ。地元で有名な「めんちゃんこ亭」へGo!




芸能人も数多く訪れております。





笑点の人が多い気がするが.....

西田敏行さんもご来店されてますね。

西田敏行さんの舌をも唸らせる

めんちゃんこ」を早く食べたい




((o( ̄ー ̄)o))




店内は満席、みんな美味しそうに食べてい

る。「めんちゃんこ」を.....



ようやく名前を呼ばれ入店。

迷わずめんちゃんこを注文しようと思った

矢先、めんちゃんこ以外に気になるメ

ニューが目に入った。





先程サインも置いてあった、林家 木久蔵

ん。


ラーメンをプロデュースしてるのか?



「木久蔵ラーメン」という文字が目に入っ



てしまった〜m(。≧Д≦。)m





めんちゃんこか、木久蔵か(。>д<)




いやいや、元々、めんちゃんこを食べる

目的でこっちは来ている。

並んでまでして。



ここで木久蔵に負けるわけにはいかな

い。


心を鬼にして「めんちゃんこ」

頼みました。


ドーン( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




麺とちゃんこ鍋の美味しさを手軽に

味わえる独自の麺類です。

麺はチャンポン麺くらいの太さで

餅が入ってます。10種類のダシが絶妙に

配合された秘伝のスープを使ってありま

す。真ん中に梅を型どったのは

福岡県の県花。博多生まれの証だとか(⌒‐⌒)


腹一杯食って満足度120%(^o^)v



時間もちょうどいい感じ。


いざっ、本題の場所DRUM LOGOSへ( ̄ー ̄)





親富孝通りを懐かしみながら歩き






目的地DRUM LOGOSへ到着\(^o^)/




九州各地の予選を勝ち抜いた音楽大好き

人間、総勢23組の出演。今回はエントリー

ナンバー9番の小川楽器代表の野間 遥ちゃんを

応援に駆け
つけました。

彼女はなんと最年少で10才な


のです。ギターを始めて1年。LOUDNESSの

IN THE MIRRORをマシンガンのように弾き

まくってくれました。天才ギター少女で

す。


動画
https://www.youtube.com/watch?v=cuqHI3yH6t8&feature=youtube_gdata_player







いよいよ結果発表。緊張の一時です。



優秀賞3組






古賀野 萌 (福岡)






小田 夢乃 (福岡)






鶴田 大地 (佐賀)





グランプリ1組




一花 (鹿児島)




野間 遥ちゃん、結果は残念ながら賞を

手にすることは出来なかったけど、

精一杯やり遂げた感が伝わってきました。

まだまだこれからの成長が楽しみ。


23組の出演者の皆様、

お疲れ様でした。本当にレベルの高い

演奏で素晴らしいコンテストとなりま

した。

そしてグランプリに輝いた一花(かずか)

さん、九州を代表して1月12日の

JAPAN FINALガッツリKAMASHITARE

d=(^o^)=b





来年もMusic Revolution KYUSHU FINALに

行くことができたら、その時は

「木久蔵ラーメン」

食べようと思います(⌒‐⌒)

  • -
  • 14:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

カウンター(H23.3月〜)

ブログパーツUL5

YONDA?

Archive

Recommend

メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜
メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜 (JUGEMレビュー »)
くすのき しげのり
売れています。きっとこれを読んだら、自分が使っている物達に愛着がわくのではないかと思います。

Recommend

プチふれあいどらむ おててがっきえほん
プチふれあいどらむ おててがっきえほん (JUGEMレビュー »)

ふしぎ!たのしい!大人も子供も音を出してスキンシップ!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 佐賀店スプリングコンサート開催レポ!
    さとう
  • 佐賀店スプリングコンサート開催レポ!
    まきせ
  • The 9th Music Revolution 小川楽器店大会!
    石田
  • 中古ベースアンプヘッド Gallien- Krueger Backline600
    佐藤
  • 中古ベースアンプヘッド Gallien- Krueger Backline600
    ヨシイ
  • The 9th Music Revolution 小川楽器店大会!
    Lapin Hat Music
  • 小川楽器 佐賀店OPEN !
    忌坂
  • 小川楽器 佐賀店OPEN !
    忌坂様
  • 小川楽器 佐賀店OPEN !
    忌坂
  • もののふクローバーXライブレポ
    池上

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM