こんにちは!!柳川店のたなかです。

昨日は久留米六角堂にて、

The 6th Music Revolution 小川楽器大会

を開催いたしました。

朝からギラギラの晴天で、
何リットル汗をかいたことか........
でも皆様のあつーい演奏にパワーをもらい
何とか乗り切ることができました!!

さてまず昨日の報告から!!

まずは、奨励賞1組目
2.北村 翔太


今回初出場にして奨励賞を受賞!!
深〜い歌詞と、絶妙なコードワークで
北村節炸裂!!
オーディエンスを魅了していました!!

続いて奨励賞2組目
3.Crush On!


6人組のガールズバンド
こちらも初出場で奨励賞を受賞!!
ツインギターのカラミと
コーラスワークが絶妙!!
今後が楽しみな、かっこよくて
かわいい女の子達でした。

そして今回のグランプリは
どろろろろろろろろろ(ドラムロール...)


11.ROY       グランプリ受賞!!




昨年奨励賞を受賞。今年こそはと
再度チャレンジしてくれた彼等。
楽曲面、演奏面ともに
見違えるほど成長しており、
みごとグランプリを受賞!!
何度もチャレンジする諦めないSPIRITと
純粋に音楽と向き合っている姿に
感動しました!!
おめでとうございます!!
 
各賞は以上ですが、
出演者みんな、どのバンドも
すばらしかったです!!

それでは紹介していきます!!
まずはトップバッター!!
1.IBCLOVER



元気パワーでは、誰にも負けません!!
10代の淡い気持ち,ラブソングを
ROCKなサウンドにのせて、
盛り上げてくれました!!

4.S.T.K
STK

グランジ ミクスチャー道を
突っ走る彼等。
音作り、プレイ
独特な楽曲作りには脱帽しました。
今後が楽しみです。

5.satoshi
SATOSHI

昨年はコピー曲での出場でしたが、
今年はオリジナル曲で挑戦!!
淡くて、ストレートな歌詞には
感心しました!!

6.ル・シエル・ボンボニ


絶妙なコードワークとノリのいいピアノ!!
声量があり魅力的な声を持つボーカル!!
最強でした!!
ステージを楽しんでいる姿が
絵になる女の子達でした!!

7.Shoutaro


VOCAL(兄)、キーボード(妹)の2人組。
LOVESONGをあまいサウンドにのせて
歌い上げてくれました。
会場もうっとり!!
現在それぞれに活動中。
彼等の音楽性は未知数です!!
楽しみです!!

8.松隈


名曲を2曲
歌い上げてくれました。
特に More Than Words
聞き惚れてしまいました!!

9.ぺぺとる


楽曲の深さ、
絶妙なギターのコードワークには
脱帽です!!
特に2曲目の“春のトンネル”
さいこーでした!!

10.ユースケ


今年も“押尾コータロー”のコピーで
出場!!
誰しもコピーする事が難しい楽曲を
完コピしていました。
今年もやられたーっ.....
ギター小ネタも披露してくれ
三味線,エレキギター,ベースのように
アコースティックギターを弾いて
会場を度巻しておりました!!

12.井上 唯


そしてラストをかざってくれた
唯さん!!
これだけうまく歌えれば楽しいだろうなー!!
いろんなステージを経験して
どんどん成長していって欲しいです。
ラストに相応しいステージでした!!

そして〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
暑さをふきとばすように
これまた激アツな音楽を届けて
くれました。
ゲストのてつやwithうえちゃん!!


今年初めてゲストで出て頂いたのですが、
歌にしても、ギタープレイにしても
さすがプロフェッショナル!!
てつやさんの歌もぐっと心に入ってくるし
うえちゃんさんとのギターのからみ
も絶妙でした!!
てつやwithうえちゃんのメッセージ
音楽に対する姿勢
今回出場してくれた皆さんに届いたと思います!!


と,とても楽しくエネルギー,パワーを
もらえた一日でした!!


出場者のみなさん、来て頂いたお客様
スタッフの皆様
お疲れ様でした!!


グランプリのROYは、
10/28(日)に DRUM LOGOSで行われる
九州ファイナルに小川楽器店代表で、
出場いたします!!
みんなで応援にいこ〜〜〜!!
そして最後に写真をもう一丁〜〜〜〜!!


ではでは!!!!!

  • -
  • 21:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんばんわ!北村翔太です(*^^*)♪

先日はありがとうございました(*^_^*)

初めてのライブだったのですが
皆さんのおかげでとても楽しく
演奏させて貰えました♪

下手くそなのは自分が
一番分かっています。

来年は優勝を目指して頑張ります!

柳川店の方にはなかなか行けないのですが
ノザキさんにもよろしくお伝え下さい(>_<)

今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)





  • 北村翔太
  • 2012/08/21 23:00
>北村君へ

奨励賞おめでとう!
そして参加ありがとう
ございました。

北村君の歌詞の世界はとても
自分の今伝えたいこと、言いたいことが
しっかりしていて、
とてもパンチ力がありました!

これからも、自分の表現を
信じてがんばってくださいね!
  • ノザキ
  • 2012/08/24 12:50
ありがとうございます(*^^*)

頑張ります(>_<)!!
  • 北村翔太
  • 2012/08/24 19:14





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カウンター(H23.3月〜)

ブログパーツUL5

YONDA?

Archive

Recommend

メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜
メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜 (JUGEMレビュー »)
くすのき しげのり
売れています。きっとこれを読んだら、自分が使っている物達に愛着がわくのではないかと思います。

Recommend

プチふれあいどらむ おててがっきえほん
プチふれあいどらむ おててがっきえほん (JUGEMレビュー »)

ふしぎ!たのしい!大人も子供も音を出してスキンシップ!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • Gibsonエレアコ新入荷!!!
    ルナ蔵
  • 【8.27(日)佐賀店サマーコンサート】
    浦川
  • 【8.27(日)佐賀店サマーコンサート】
    まきせ
  • 夏フェスライブコンテスト、出演者募集
    小川楽器柳川店
  • 夏フェスライブコンテスト、出演者募集
    ちな
  • 佐賀店スプリングコンサート開催レポ!
    さとう
  • 佐賀店スプリングコンサート開催レポ!
    まきせ
  • The 9th Music Revolution 小川楽器店大会!
    石田
  • 中古ベースアンプヘッド Gallien- Krueger Backline600
    佐藤
  • 中古ベースアンプヘッド Gallien- Krueger Backline600
    ヨシイ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM