こんにちは、柳川店のノザキです。

昨日は久留米六角堂にて、
「The 5th Music Revolution小川楽器店大会」
をおこないました!

朝から昼間は、ギラギラの晴天でしたが、
最後のほうにやっぱり夕立が!
でもなんとか無事全行程やりきることができ、
ほっとしました。


さて、まず昨日の結果報告から、、、


まずは、奨励賞1組目!
3.Musical Instrument King


ファンキー!!
5人のグルーヴもがっちりはまっていて
とても気持ちのよいバンドでした!


つぎに、奨励賞2組目!
6.戸村 有希


朝にご挨拶をした時のおだやかな感じがステージでは一変!!
歌に引込むチカラがすごい、戸村さんでした!


ラスト、奨励賞3組目!
15.Roy


ノリがよくて元気もよくって、なにより
3人ともが楽しそうにチカラいっぱい演奏している姿が
とても印象的でした。ラスト、雨ふってきたけど、
それをふっとばす演奏でした!



そして、、、、


今大会のグランプリは、、、、、





















9.Tony


歌のチカラと、3人のバランスが絶妙でした!
ギターのオブリや、カホーンのアクセントが気持ちいい中で、
ボーカルの木山くんの「歌を届ける!」というパワーが
ぐんぐんくるライブでした。
TONYのホームページ


おめでとうございます!


各賞は以上ですが、
出演者みんなのステージ、どのバンドも
素晴しかったです!

紹介していきまーす!

トップバッター
1.White crow


トップバッターというと、とても緊張しちゃいますが、white crowは、
がっつりばっちりでした!見ていて、同じく緊張していた私も
緊張がほぐれました!
そして、先日当店のブログでもチラリとでてきてくれてた、
ドラムのリホちゃん!かっこよかった!
いつか、鳥栖店のこれまたクールでタイトなリズムを叩く、マッキーと
ツインドラム対決とかみてみたいなあー。企画よろしく、マッキーw



2.猪村 仁(NOAR with 彩音)


もともと「NOAR」というバンドで活動中ですが、現在就活中でバンドは
休止中なので、今回は2人で参戦してくれました!
バンドもかっこいいのですが、弾き語りメインになり
よりいっそう歌詞とメロディが際立って素晴しかったです。
MCでもいってあったけど、NOARの曲は屈託なく前向きになれる曲です!
NOARのホームページ



4.satoshi


これまたなかなか難しそうな曲をカバーしてくれました!
ファルセットがじゃんじゃんでてくる感じの曲なのですが、
とてもきれいな声で気持ちよく歌ってくれました!



7.てんねん☆こーぼ


前回はソロで出場のあゆみちゃん、今回は専門学校の友人で組んだバンドで出場!
ノリのいいシャッフル調の曲は、60年代の洋楽を彷彿とさせてくれて、
さらに女性ボーカルという艶がひきたっていました!
そして、みんな、うまいなああw さすがだ。



8.LEON


LEONは、1ヶ月前に行われた、バンドクリニックにも参加してくれて、
その時も、いろんなアドバイスをうけすごくよくなった!て聞いて
いましたが、堂々たるステージでまわりにバンドがみえてくるような
感じでした! 



10.平川 兼汰


平川君も、人前では初めてのステージだったそうですが、
とても落着いていて、しっかり自分の歌が歌えていました!
とにかく、声が優しくてとても癒されました!



11.宮地 晃成


今回はソロで出場の宮地君。「ソロ」になると、表現するのが「自分」だけに
なるのですが、宮地君も、彼の曲の世界にどっぷりとつかることが
できました。しばらくはソロで活動予定とのことですので、要注目!



12.Fervor wave


とても透明感のある歌声とやさしいピアノ!
メロディイラインがゆらゆらと水面を漂う感じで、夏の暑さを一瞬忘れられました!
Fervor waveさんは、28(日)に鳥栖店であるアンプラグドライブにも出場予定です!



13.TAKMA.


今回で3回目の出場のTAKMA.くん。今年はついにオリジナル曲を
きかせてくれました!疾走感のある曲でとてもかっこよかったです!



14.Trash Area


普段はバンドで活動中のTrash Area 前原君、今回はソロで出場!
ソロならではの魅力たっぷりで、ギターソロや、曲のよさを堪能できました!
バンドもおすすめですよー!
Trash Areaのホームページ




そして、雨、もってくれーと願っていましたが、
ついにふりだし、、雷もなりはじめた中、
それを完全にふきとばす音楽を届けてくれた、
ゲストの松本カツヒロさん。

おととしもゲストで出て頂いたのですが、
同じ曲でも、今年はまた違った印象でした。
聴いていて、すかっとするし、ぐっとくるし、
感情をゆすぶられる歌い手さんだな、、と、あいかわらず
釘付けでしたw
松本さんの、メッセージ、今回出場してくれたみんなに
届いている事を願います!!



と、とても濃い時間でした!

出場者のみなさん、お客さん、スタッフのみなさん、
おつかれさまでした!

グランプリのTONYは、
10/2(日)に、天神のスカラエスパシオである、
「九州ファイナル」に、小川楽器代表で参加します!
みなさん応援宜しくお願いします!







そして、、、
朝から夜までドロドロだった小川楽器スタッフ4名

(平均年齢36歳)

おつかれっしたーーーー!!!www
からだゴキゴキ中。



ではでは。

  • -
  • 10:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

カウンター(H23.3月〜)

ブログパーツUL5

YONDA?

Archive

Recommend

メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜
メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜 (JUGEMレビュー »)
くすのき しげのり
売れています。きっとこれを読んだら、自分が使っている物達に愛着がわくのではないかと思います。

Recommend

プチふれあいどらむ おててがっきえほん
プチふれあいどらむ おててがっきえほん (JUGEMレビュー »)

ふしぎ!たのしい!大人も子供も音を出してスキンシップ!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 佐賀店スプリングコンサート開催レポ!
    さとう
  • 佐賀店スプリングコンサート開催レポ!
    まきせ
  • The 9th Music Revolution 小川楽器店大会!
    石田
  • 中古ベースアンプヘッド Gallien- Krueger Backline600
    佐藤
  • 中古ベースアンプヘッド Gallien- Krueger Backline600
    ヨシイ
  • The 9th Music Revolution 小川楽器店大会!
    Lapin Hat Music
  • 小川楽器 佐賀店OPEN !
    忌坂
  • 小川楽器 佐賀店OPEN !
    忌坂様
  • 小川楽器 佐賀店OPEN !
    忌坂
  • もののふクローバーXライブレポ
    池上

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM