皆さん、こんにちは!

 

8/4(金)・8/5(土)・8/6(日)に電気ビルみらいホールにて

「エレクトーンフェスティバル2017 九州北部地区ファイナル」が開催されました!!

小川楽器からは店大会を勝ち抜いた代表10名の生徒さんが出場されましたき

 

【中学生部門】

 

1.平川 遥菜   交響曲 第1番「エレミア」第2楽章 冒涜

13.田島 陽菜   PACIFIC 231    き銀賞受賞き

【小学生高学年部門】

 

5.酒見 崇士朗   英雄の証   き特別賞受賞き

13.平川 美結   組曲「絵のような風景」第4番 ジプシーの祭

29.中島 悠佑   交響曲 第1番 ト短調 第4楽章   き銀賞受賞き

58.廣本 隼   Symphonic Suite from on the Waterfront   きらきら金賞受賞きらきら

60.落合 真夕佳   悪魔のおどり   き銀賞受賞き

【小学生低学年部門】

 

19.田島 晴晃   B.C.776〜オリンポスの神々へ〜   き銀賞受賞き

33.田代 美桜   さくら さくら

【一般部門】

 

48.廣本 康己   オーボエ協奏曲 ハ長調 K314 第1・3楽章   き銀賞受賞き

 

出場された皆様、素晴らしい演奏をありがとうございました!!

ジュニアエレクトーン2017 小川楽器店大会 結果

 

♦フレンドリー部門♦  2017年6月24日(土)

《柳川・大川・瀬高・城島・中島エリア》at 大川ヴィラヴェルディホール

♪フレンドリー賞

 吉開 都羽子 中島 涼葉 辻 美沙樹

 

♪オーディエンス賞

 廣瀬 琴乃 嶋田 心優 龍 花綸

                 (プログラム順/敬称略)

 

《鳥栖・久留米・小郡エリア》 at 小郡市生涯学習センター七夕ホール

♪フレンドリー賞

 本村 潤 竹下 拓未 大津 穂果 小柳 琳太郎 原野 咲和

   松雪 遥香 松尾 莉来 小 凜音 楢原 侑実 出利葉 紗也

 針田 桃花

 

♪オーディエンス賞

 野口 美陽 堤 萌夏

 緒方 心美 有馬 愛蘭 田浦 琉惺

                 (プログラム順/敬称略)

 

♦ジョイフルライブ部門♦  2017年6月25日(日)

《全エリア》 at 大川ヴィラヴェルディホール

【小学生低学年部門】

 金賞 田代 美桜 田島 晴晃

 銀賞 石地 由実 

 銅賞 野口 遥

 

【小学生高学年部門】

 金賞 落合 真夕佳 平川 美結 廣本 隼

 銀賞 酒見 崇士朗 中島 悠佑

 銅賞 井上 桜花

 

【中学生部門】

 金賞 平川 遥菜 田島 陽菜

 銀賞 末次 彩楓

 

【一般部門】

 金賞 廣本 康己

 銀賞 前原 里帆

           

              (プログラム順/敬称略)

皆さん、こんにちは!!

柳川店のカネガエですトトロ

 

今日は5/27(土)に行われました、WAKU WAKUコンサート&エレクトーン体験会の様子をご紹介したいと思います♪

皆さん、エレクトーンという楽器はご存じですか?

ピアノと違って、鍵盤が2階建てになっています!

さらに、足元にも鍵盤があります!

 

エレクトーンはいろいろな楽器の音を出すことができ、

リズムに合わせて曲を弾くことができるとっても楽しい楽器ですエクステンション

 

このエレクトーンを使って、ヤマハシステム講師の丸田 千尋先生による「WAKU WAKUコンサート」

が開催されました!

 

演奏された曲は、大ヒット映画「君の名は。」の「前前前世」、星野源さんの「恋」、

「美女と野獣」など人気の曲でとても盛り上がりましたき

エレクトーンという楽器の面白さを改めて感じたコンサートでしたDocomo105

 

体験会では、実際にエレクトーンに触れ、音を出したり演奏をしたりして、

エレクトーンの楽しさ、魅力を知っていただけたのではないかと思います!!

 

柳川店では引き続き、5/28(日)、6/3(土)、6/4(日)にエレクトーンの体験会を実施予定ですので、

ぜひご参加くださいねこおんぷ

 

 

こんにちは!

柳川店のカネガエですニコ

今年も春がやってきました桜だんだん暖かくなってきて気持ちがいいですねonpu03

 

さて、4/2(日)にゆめタウン大川にて音楽コンサートを開催しました!

ヤマハシステム講師の野口和貴子先生によるエレクトーンの演奏が行われました!!

 

今回演奏された曲は、昨年大ヒットした星野源さんの「恋」、「アンパンマンのマーチ」、「さんぽ」、「トランペット吹きの休日」などなど......人気アニメ曲やクラシックの曲などたくさんの曲が演奏されましたDocomo105

星野源さんの「恋」はとても人気で、恋ダンスを踊ってくれたおともだちもいましたkyu

リズムに乗ってくれたり、手拍子をしてくれたりととても楽しんでいただけたようでした!!

 

演奏の後は、じゃんけん大会が行われましたグーチョキパー

お子さんもお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんもみんなでじゃんけんです!!

見事優勝した方には、素敵なヤマハオリジナルグッズがプレゼントされましたプレゼント

 

今回のエレクトーンの演奏でエレクトーンの魅力を知っていただけたのではないでしょうかき

たくさんの方に楽しんで頂けたようでよかったです!!

 

現在、小川楽器では春の体験レッスンを受け付けております!!

お子様でも大人の方でも、音楽にご興味のある方はぜひこの機会に体験レッスンにご参加ください♪

 

音楽コンサートへお集まりいただいた皆様、ありがとうございました♪

 

みなさん、こんにちは!

柳川店のカネガエですニコ

2017年も1ヶ月が過ぎましたね!早い!!

 

さて、2/6(月)に大川市子育て支援センターで訪問演奏を行いました!

今回は、エレクトーンを持ち込んでいろいろな曲が演奏されましたDocomo105

 

童謡やアニメの曲が演奏されると、体を揺らしたり、手をたたいたり・・・

思い思いに体を動かしてとても楽しそうでしたヤッタv

 

また、ヤマハ音楽教室のレッスンで使っている歌を歌ったり、絵本を見たりと内容盛りだくさんでしたゆう★

 

今回の訪問演奏で、お子様と保護者の方々に音楽の楽しさを改めて感じ取ってもらえたのではないかと思います!

たくさんの笑顔を見ることができ、よかったですおかお(幸せ)Docomo118

 

2月から音楽教室・英語教室の体験レッスンが開始されますので、

ご興味のある方はお気軽にお問合せくださいちゅん

詳細は、こちら!!

大川センターの体験日程は、こちら!

 

訪問演奏にお集まりいただいた皆様、ありがとうございましたはな

こんにちは!小川楽器のカネガエですニコ

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしですか?サンタトナカイ

 

さて、12月24日(土)に小川楽器大川店のあるヴィラベルディにて、クリスマスエレクトーンコンサートを開催しました!

今回は、第一部・第二部合わせて10人の生徒さんに参加して頂きました♪

クリスマスということで、キラキラきらめくイルミネーションの中での演奏ですクリスマスクリスマスき

イルミネーションのきれいな光と響き渡るエレクトーンの音色で会場は幻想的な雰囲気に包まれましたおんぷ

みなさんの演奏でエレクトーンの楽しさや素晴らしさがたくさんの方に伝わったのではないかと思います!!

 

生徒さんの演奏の後は、ヤマハシステム講師の近藤愛香先生によるゲスト演奏がありました!

ジブリ、ディズニーの曲、アニメの曲、クリスマスソングなど様々な曲を演奏してくださいましたニコッ

先生の演奏に合わせて口ずさんだり、リズムを取ったりとたくさんのお客様に楽しんで頂けたようでしたkirakira

 

今回は、外でのコンサートということで、演奏する人も聴いている人もいつもとは違う雰囲気を味わえたのではないでしょうかヤッタvonpu03

とても寒い中でしたが、素晴らしい演奏をしてくれた生徒のみなさん、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました花

こんにちは!!

柳川店のカネガエですニコ

 

 

8/5(金)・8/6(土)・8/7(日)に福岡の電気ビルみらいホールにて

エレクトーンフェスティバル2016 九州北部地区ファイナルが開催されましたエクステンションエクステンション

小川楽器からは店大会を勝ち抜いた代表10名の生徒さんが出場されましたき

 

 

【中学生部門】

 

46. 和田 詩織     Spin Kick  

 

 

47.吉開 想代花   交響曲「画家マティス」第3楽章  きらきら金賞受賞きらきら

 

48.古城 孝哉   トルコ行進曲

 

 

【小学生高学年部門】

 

13.中島 悠佑   DANSE GUERRIERE   き銀賞受賞き

 

32.廣本 隼   SONGS OF EARTH,WATER,FIRE, AND SKY   き銀賞受賞き

 

34.落合 真夕佳   交響詩「ローマの松」検.▲奪團街道の松

 

35.平川 遥菜   海ー三つの交響的写生ー 風と海の対話   き銀賞受賞き

 

54.吉開 美思   PORTSMOUTH POINT   き銀賞受賞き

 

 

【小学生低学年部門】

 

13.田代 美桜   バレエ音楽「恋は魔術師」恐怖のおどり

 

38.廣本 康己   バレエ組曲「シバの女王ベルキス」より第4楽章狂宴の踊り

 

 

大勢の人の前での演奏は緊張したと思いますが、堂々としたとても素晴らしい演奏に感動しましたゆう★

出場された皆様お疲れ様でしたクローバー

 

 

こんにちは!!
柳川店のカネガエですニコ

今日は、雨が降って肌寒いですね・・・kyu雨

そんな中、ヤマハシステム講師・近藤愛香先生による「WAKU WAKU  コンサート」が行われました!!
コンサートでは、生徒の皆さんの投票によって選ばれた人気アニメ曲をランキング形式で演奏onnpu



気になるランキング結果は・・・

1位   レット・イット・ゴー

2位   夢をかなえてドラえもん

3位   おどるポンポコリン


1位のレット・イット・ゴーは、まだまだ根強い人気ですね〜き!!



大好きな曲が演奏されるとみんな口ずさんだり、踊ったりととても楽しそうに聴いていましたエクステンション
みんな音楽が好きなんだなぁと思えるような笑顔あふれるコンサートでしたクマおんぷ

雨の中ご来場いただきありがとうございましたクローバー


こんにちは!
柳川店のはたやまです
ねこ
毎日暑いですねアセアセ
夏バテには皆さん
お気をつけ下さいね!

さて、小川楽器では
暑い夏にも負けないくらい
楽しく!盛り上がる!
イベントがあります!!!



あの!ゆめタウン大川にて
エレクトーンコンサートを行います
onpu03
コンサートの他にはじゃんけん大会など
盛りだくさんです
!!!
ご家族、おともだち、などなど
皆で遊びにきて下さい!!




◆ゆめタウン大川◆
〒831-0031
大川市大字上巻字野口430-1
tel:0944-88-3600

 

柳川店 田中ですニコッ


7/20(日)・21(月祝)に福岡の電気ビルみらいホールにて
ジュニアエレクトーンフェスティバル2014
福岡・筑後地区大会
が開催されました!




【小学生低学年部門】

8. 廣本 隼  THE ILIAD  き銀賞受賞き



12. 平川 遥菜  バレエ音楽「三角帽子」終幕の踊り  
き金賞受賞き



18. 吉開 美思  PETITE SUITE BALLET  
き金賞受賞き



19. 田島 陽菜  剣の舞




【小学生高学年部門】

4. 小宮 里聖  「王様のレストラン」メドレー



16. 高松 麻依  トルコ行進曲



20. 中原 由華子  ロンドンデリー・ショータイム〈ロンドンデリー・エアー〉



28. 浜辺 真羽  PARTITA for ORCHESTRA  
き銀賞受賞き




【中学生部門】

24. 吉開 想代花  Ballata Delle Gnomidi  
き銀賞受賞き



29. 野田 章裕  抒情的「祭」  
き特別賞受賞き




【高校生部門】

34. 丸田 真司  巴里の幻影  
き銀賞受賞き



40. 前原 里帆  Funky D Town


(プログラム順・敬称略)


初出場の生徒さんもいましたが、みなさん迫力ある
大変素晴らしい演奏でしたonpu03

感動をありがとうございました!!!















 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カウンター(H23.3月〜)

ブログパーツUL5

YONDA?

Archive

Recommend

メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜
メロディ 〜だいすきなわたしのピアノ〜 (JUGEMレビュー »)
くすのき しげのり
売れています。きっとこれを読んだら、自分が使っている物達に愛着がわくのではないかと思います。

Recommend

プチふれあいどらむ おててがっきえほん
プチふれあいどらむ おててがっきえほん (JUGEMレビュー »)

ふしぎ!たのしい!大人も子供も音を出してスキンシップ!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 10/29 第8回大人のサロンコンサート
    徳永義昭
  • Gibsonエレアコ新入荷!!!
    ルナ蔵
  • 【8.27(日)佐賀店サマーコンサート】
    浦川
  • 【8.27(日)佐賀店サマーコンサート】
    まきせ
  • 夏フェスライブコンテスト、出演者募集
    小川楽器柳川店
  • 夏フェスライブコンテスト、出演者募集
    ちな
  • 佐賀店スプリングコンサート開催レポ!
    さとう
  • 佐賀店スプリングコンサート開催レポ!
    まきせ
  • The 9th Music Revolution 小川楽器店大会!
    石田
  • 中古ベースアンプヘッド Gallien- Krueger Backline600
    佐藤

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM